[雑記] Blog ( ‘ – ‘*) 新しく始めます。

2019年1月23日

突然ですが、今日から新しくBlogを始めました。

実は以前からWordPressに興味があり、チャレンジしてみたかったのです。色々と時間的余裕もできたので、良い機会だからチャレンジしてみよう!と決意しました。

とりあえず1つずつ調べながら、レンタルサーバを借りて、ドメインを取得して、WordPressの使い方を調べて、、、えぇ、順調に休日が消費されています φ(・ω・`) こんな大変なのにみんな凄いなぁ。 色々と悪戦苦闘していますが、なかなか楽しいので少しずつカスタマイズしていきます。

  • とりあえず上のTwitterボタンを消したい
  • もっとお洒落にカスタマイズしたい
  • コンテンツも充実させたい

更新はマイペースですが、少しずつコンテンツも作成していきますのでどうぞ宜しくお願いします ( ' – '*)