[雑記] 新年のご挨拶

2019年1月23日

あけましておめでとうございます。
そして、年末年始とブログの更新ができず申し訳ありませんでした φ(・ω・`) 更新したかったのですが、、、

  • 実家のPCの性能がポンコツすぎて記事の作成が不可能なレベル
  • 環境の変化による体調不良

だいたいこんな感じです。あとは箱360の頃によく見ていた「XNEWSさん」が閉鎖しちゃったり、天心が負けたり(そりゃマクレガーが勝てなかった相手に同じルールでマッチングさせるとか無理でしょ)で、ちょっと寂しい年末でした。

どうしようもないのでひたすら「ディアブロ III エターナルコレクション」で遊んでました。なんとなく始めたのですが、これは危険というレベルじゃないですね。

Nintendo Switchとディアブロの組み合わせは悪魔ですよ ( ゚д゚) 悪魔。

あまりに面白いので攻略メモを作成しようかと思案中です。

、、、と、こんな感じで今年も頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします ( ' – '*) 今年は色々な事に挑戦する年にしたいので頑張るぞー!