【ゲーム雑記】2021年10月発売の注目ゲームと雑感 – やっと東亜プランが復活するのね…

2021年10月6日

2021年10月発売の注目ゲーム

注目タイトルこそ少ないですが、どれもファンが待ち望んだタイトルが発売される10月 ( ' – '*)

最も期待しているのは、あの「Left 4 Dead」シリーズの制作陣の新作FPS「Back 4 Blood」です。Xbox Game Pass対応のようなので箱で遊ぶ予定です。

 

あと購入予定のタイトルは「究極タイガーヘリ」でしょうか。東亜プランのタイトル復活記念ということでお布施の予定です。

 

最近遊んでいるゲーム

のんびり「ゼノブレイド ディフィニティブ エディション」を再プレイ中。とりあえずLV99になりましたが「豪雪のベルガザス」「雪檻のアバーシ」には勝てず…。まだ解放していない性格やアーツ書の収集をしてなんとか撃破したい。

 ゼノブレイドDEスクショ

最近は体調が微妙で元気がないのもあるのですが、結局「DiabloII: Resurrected」は購入しませんでした。面白いのかな。

その他の気になったゲーム情報

■ 「ライフ イズ ストレンジ トゥルー カラーズ」国内でも発売決定!
洋画は絶対字幕派の私が吹き替えで楽しんだLISの最新作が国内でも発売決定! 「LISリマスター」は発売されたら再プレイの予定です。

 

■ NintendoSwitch【焔龍聖拳シャオメイ】PV0.0
こんなゲームあったのですね。PC版の紹介動画を観ると可愛らしい女の子が主人公のスパルタンXチックなアクションゲームのようです。ちょっと面白そう。

 

 

■ 「ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界」2022年3月25日に発売決定
ボダランのスピンオフ作品。まだ発売は先ですが少し気になります。

 

■ 「Re:Legend」の正式版が2021年11月に発売予定!
以前から気になっていたタイトル。ついに正式版としてリリースされるようです。

 

最新のゲーム情報は「Twitter」の方でつぶやいています ( ' – '*)
もし宜しければフォローいただけますと幸いです。